2019年1月31日木曜日

発表会(2019,1,27)

今年の発表会終わりました。
ブログ掲載を承諾して頂いた生徒さんの写真です。
今後も写真提供、動画提供をお待ちしております。

思い出アルバム









発表会後のお茶会

生徒の皆様、生徒さんのご家族様、お手伝いありがとうございました!
棚瀬尚子先生が持ってきて下さった「マカロン」美味しかったですね。


また、来年も楽しい発表会が出来ると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024

 このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 今年は本格的にコロナ禍以前に戻った休暇となって楽しんでいた方も多かったと思います。 私は夫が特に東京で開催されるラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行きたいと言うので行って来ました。無料コンサートも多くなって様々な年代の音楽好きが集まっ...