発表会のご案内
2020年2月2日午後1時からピアノ発表会を予定しております。
皆さん、頑張って練習しています。楽しみです。
下記のチラシを受け取っていらっしゃらない方がいらしたらお申し出下さい。
駐車場が少ないですので、出来るだけご家族皆様乗り合わせていらして下さい。
よろしくお願い申し上げます。
友人に誘われて初めて生のダンタイソンさんの演奏を聴きに行ってきました。 YouTubeなどの演奏を聴いても音が良くないものが多く、あまり期待していなかったのですが、素晴らしく音色が美しかった!コンサートを楽しめました。大阪の観客はいつも暖かいし、反応が良いですね。一緒に聴い...