2021年4月12日月曜日

3月28日(日)発表会(サラマンカホール) 無事終了 ご報告

 発表会、無事終了しました。発表会から2週間経ちましたが、感染者を出すことなくほっとしております。皆様、ご協力ありがとうございました。
 生徒の皆さん、全員が素晴らしい成長を感じられる良い演奏でした。




 上記の写真は少し声をかけさせて頂いた方から投稿許可を頂きました。発表会の雰囲気が少し分かると思います。撮影は写真家の風越さん(風越写真事務所)です。本番前にリハーサルとして弾いた時、数分間のみマスクを取って記念として撮って頂きました。

本番はマスク姿になってしまいましたが、素敵な空間、響きを感じ、良い思い出になったようです。

そして、ゲスト演奏して頂いた「フルートの会 Klang]さんの素晴らしい音色に包まれて、幸せな時を過ごせましたね。主催される棚瀬尚子先生には本当にお世話になり、言葉では伝える事が難しいほど感謝の思いで一杯です。ありがとうございました。
また、サラマンカホールのスタッフ、岐阜県教育文化財団の方々、本当にお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024

 このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 今年は本格的にコロナ禍以前に戻った休暇となって楽しんでいた方も多かったと思います。 私は夫が特に東京で開催されるラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行きたいと言うので行って来ました。無料コンサートも多くなって様々な年代の音楽好きが集まっ...