2023年2月20日月曜日

清塚信也さん コンサート


 清塚信也さんのコンサートへ初めて行ってきました。岐阜でのコンサートは完売だった為、愛知県芸術センター抽選申込みもしましたがハズレ。京都が当たったので京都まで旅をしてまいりました。

添付写真はアンコール時のみ清塚さんが許可して下さったので、聴衆がスマホで一斉に写していますよね。写真、動画もアップしても良いという事でブログに載せています。(動画がブログに上手く貼り付けられないです。すみません。)

普通のクラシックコンサートとは少し違い、トークも含めて本当に楽しませて下さるコンサートでした。少しお笑いライブのようでもあり、清塚さん作曲の心地よい音楽もあり、音楽知識も自然と増えていくコンサートでした。彼はサービス精神旺盛で良い人でした。


♯清塚信也


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024

 このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 今年は本格的にコロナ禍以前に戻った休暇となって楽しんでいた方も多かったと思います。 私は夫が特に東京で開催されるラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行きたいと言うので行って来ました。無料コンサートも多くなって様々な年代の音楽好きが集まっ...