2023年9月4日月曜日

小学校の合唱祭、ピアノの会ロンド次回発表会開催のお知らせ






小学校での合唱祭が再開されていきたようで、ピアノ伴奏オーディションを希望される生徒さんは上記の曲などのレッスンを夏休みにしておりました。

中学校では既に合唱をされていましたが、小学校も通常の生活が戻ってきた事を実感してきました。このピアノ教室もレッスンホールでの発表会を再開する予定です。日程は2024年2月25日(日)午後から。

もちろん、ピティナステップ発表会も併用していますので、ご相談下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2024

 このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 今年は本格的にコロナ禍以前に戻った休暇となって楽しんでいた方も多かったと思います。 私は夫が特に東京で開催されるラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行きたいと言うので行って来ました。無料コンサートも多くなって様々な年代の音楽好きが集まっ...